DAOKO × 米津玄師 – 打上花火

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:23 あのわたしたなぎさ
  • 00:28 いま思い出おもいですんだ
  • 00:33 すなうえきざんだ言葉ことば きみうし姿すがた
  • 00:43 かえなみ
  • 00:47 あしもとをよぎりなにかをさらう
  • 00:53 ゆうなぎなか
  • 00:57 れだけが通り過とおりすぎてゆく
  • 01:03 パッとひかっていた はなていた
  • 01:08 きっとまだわらないなつ
  • 01:13 あいまい昧なこころかしてつないだ
  • 01:18 このよるつづいてしかった
  • 01:34 あとなんきみおなはなられるかなって
  • 01:38 わらかおなにができるだろうか
  • 01:44 きずつくこと よろこぶこと かえなみじょうどう
  • 01:48 しょうそう最終さいしゅう列車れっしゃおと
  • 01:54 なんでも言葉ことばにしてきみぶよ
  • 01:58 なみえらび もう一度いちど
  • 02:04 もう二度にどかなしまずに
  • 02:10 むように
  • 02:21 はっといきめば
  • 02:23 えちゃいそうなひかり
  • 02:26 きっとまだむねんでいた
  • 02:31 ばせばれた
  • 02:33 あったかい未来みらい
  • 02:36 ひそかに二人ふたりていた
  • 02:42 パッとはなが (パッとはなが)
  • 02:44 よるいた (よるいた)
  • 02:47 よるいて (よるいて)
  • 02:49 しずかに消えきえた (しずかに消えきえた)
  • 02:52 はなさないで (はなれないで)
  • 02:54 もう少しもうすこしだけ (もう少しもうすこしだけ)
  • 02:58 もうすこしだけ このままで
  • 03:11 あのわたしたなぎさいまおもすんだ
  • 03:21 すなうえきざんだ言葉ことば きみうし姿すがた
  • 03:31 パッとひかっていたはなてた
  • 03:36 きっとまだ 終わらないおわらないなつ
  • 03:41 あいまい昧なこころかしてつないだ
  • 03:46 このつづくいてほしいしかった
  • 03:51 ララララ
© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy