LiSA – 紅蓮華

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:01 つよくなれる理由りゆうった ぼくれてすす
  • 00:19 どろだらけの走馬そうまとう
  • 00:25 こわばるこころ ふるえる
  • 00:28 つかみたいものがある
  • 00:31 それだけさ
  • 00:33 よるにおいに
  • 00:35 (I\' ll spend all thirty nights)
  • 00:37 そらにらんでも
  • 00:39 (Staring into the sky)
  • 00:40 わっていけるのは自分じぶん自身じしんだけ
  • 00:45 それだけさ
  • 00:47 つよくなれる理由りゆうった
  • 00:54 ぼくれてすす
  • 01:00 どうしたって
  • 01:01 せないゆめ
  • 01:03 まれないいま
  • 01:05 だれかのためにつよくなれるなら
  • 01:09 ありがとう かなしみよ
  • 01:14 世界せかいちのめされて
  • 01:17 ける意味いみった
  • 01:19 紅蓮ぐれんはなほこ
  • 01:23 運命うんめいらして
  • 01:34 イナビカリの雑音ざつおんみみ
  • 01:39 まどこころ
  • 01:41 ゃさしいだけじゃ
  • 01:43 まもれないものがある
  • 01:45 わかってるけど
  • 01:48 すいめんからまる善悪ぜんあく
  • 01:50 けてえる偽善ぎぜん天罰てんばつ
  • 01:51 Tell me why, Tell me why, Tell me why, Tell me...
  • 01:53 I don\' t need you!
  • 01:55 いつざいはなより
  • 01:57 いどつづいたいちりんうつくしい
  • 02:01 らんぼうめられたられた トゲだらけのみち
  • 02:05 本気ほんきぼくだけにあらわれるから
  • 02:09 乗り越えのりこえてみせるよ
  • 02:15 簡単かんたんかたけられた
  • 02:17 まもれなかったゆめ
  • 02:19 紅蓮ぐれん心臓しんぞうやし
  • 02:24 この宿やどって
  • 02:42 ひとれず はかなりゆく結末けつまつ
  • 02:49 じょうやぶれた
  • 02:53 悲鳴ひめいかぜ
  • 02:56 だれかのわらかげ
  • 03:00 だれかのこえ
  • 03:02 だれもがしあわせをねがってる
  • 03:08 どうしたって
  • 03:09 せないゆめ
  • 03:11 まれないいま
  • 03:13 だれかのためにつよくなれるなら
  • 03:17 ありがとう かなしみよ
  • 03:23 世界せかいちのめされて
  • 03:25 ける意味いみった
  • 03:27 紅蓮ぐれんはな
  • 03:30 ほこ
  • 03:31 運命うんめいらして
  • 03:42 運命うんめいらして
© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy