YOASOBI – たぶん(或許吧)

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:06 なみだながすことすらないまま
  • 00:12 ごした⽇々のあとひとつものこさずに
  • 00:21 さよならだ
  • 00:28 一人ひとりむかえたあさ
  • 00:31 ひびだれかのおと
  • 00:34 二人ふたりごした部屋へや
  • 00:36 じたままかんがえてた
  • 00:39 わるいのはだれ
  • 00:42 かんないよ
  • 00:44 だれのせいでもない
  • 00:47 たぶん
  • 00:49 ぼくらはなんかいだってきっと
  • 00:51 そうなんねんだってきっと
  • 00:54 さよならととも
  • 00:57 わるだけなんだ
  • 01:00 仕方しかたがないよきっと
  • 01:02 おかえり
  • 01:03 おもわずこぼれた言葉ことば
  • 01:07 ちがうな
  • 01:19 一人ひとりむかえたあさ
  • 01:22 ふとおもだれかのこと
  • 01:24 二人ふたりごした々の
  • 01:27 当たり前あたりまえがまだのこっている
  • 01:29 わるいのはきみ
  • 01:33 そうだっけ
  • 01:35 わるいのはぼく
  • 01:38 たぶん
  • 01:40 これも大衆的恋愛たいしゅうてきれんあいでしょ
  • 01:42 それは最終的さいしゅうてきこたえだよ
  • 01:45 ぼくらだんだんと ズレていったの
  • 01:48 それもただよくある
  • 01:49 きくなりれたストーリーだ
  • 01:51 あんなにかがやいていた
  • 01:54 々にすら
  • 01:56 ほこりもっていくんだ
  • 02:00 ぼくらはなんかいだってきっと
  • 02:04 そうなんねんだってきっと
  • 02:06 さよならにつづ
  • 02:09 みちあるくんだ
  • 02:12 仕方しかたがないよきっと
  • 02:14 おかえり
  • 02:16 いつものように
  • 02:18 こぼれちた
  • 02:39 かりえないことなんてさ
  • 02:41 いくらでもあるんだきっと
  • 02:44 すべてをゆるえる
  • 02:47 わけじゃないから
  • 02:49 ただ、やさしさの⽇々を
  • 02:51 つら々とかんじてしまったのなら
  • 02:55 もどれないから
  • 03:02 ぼくらはなにかえるだってきっと
  • 03:05 ぼくらはなんかいだってきっと
  • 03:07 そうなんねんだってきっと
  • 03:10 さよならとともわるだけなんだ
  • 03:16 仕方しかたがないよきっと
  • 03:18 おかえり
  • 03:19 おもわずこぼれた
  • 03:22 言葉ことば
  • 03:24 ちがうな
  • 03:25 それでもなんかいだってきっと
  • 03:29 そうなんねんだってきっと
  • 03:32 はじまりにもどることが
  • 03:36 できたなら
  • 03:37 なんて、おもってしまうよ
  • 03:39 おかえり
  • 03:40 とどかずこぼれた言葉ことば
  • 03:44 わらった
  • 03:47 すこえたあさ
© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy