在世界中心呼喊愛情-柴崎幸~かたちあるもの~

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:22 そらえてくほしこえ
  • 00:28 はかなげにひかにびいろつき
  • 00:36 二人ふたりおよいだうみはなぜ
  • 00:42 つかいろえてゆくんだろう
  • 00:49 このままねむってしまいたくない
  • 00:56 あなたをまだかんじてたい
  • 01:06 もしもあなたがさびしいとき
  • 01:13 ただそばにいることさえできないけれど
  • 01:20 失くなくいたみをったあなたは
  • 01:27 ほかあいをつかめる
  • 01:31 そういのっている
  • 03:24 泣きなきたいときくるしいとき
  • 03:30 わたしおもしてくれればいい
  • 03:37 える場所ばしょ
  • 03:41 とおなつ
  • 03:44 ぬくもりきるよろこすべてのこころ
  • 05:34 いつかあなたがよるまよ
  • 05:41 ふとあのつめかえすなら
  • 05:48 まぶしすぎる太陽たいようなか
  • 05:55 微笑ほほえわたしおもってね
  • 06:01 かさわせてゆく
  • 06:06 きのつよ
  • 06:08 くことさえ
  • 06:12 あいえた
  • 06:15 つよがるあいよわ両手りょうて
  • 06:22 かかえてもろいきずなたしかめてた
  • 06:29 でもこのとき(とき)を
  • 06:32 きるあなたを
  • 06:36 ずっとずっとまも
  • 06:40 My love そのこころ
  • 07:10 きたいとき
  • 07:14 くるしいとき
  • 07:17 わたしおもして
  • 07:21 くれればいい
  • 07:24 える場所ばしょ
  • 07:27 とおなつ
  • 07:31 ぬくもりきるよろこすべてのこころ

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy