YOASOBI「群青」

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:03 、いつものよう
  • 00:05 ぎる日々ひびにあくびが
  • 00:09 さんざめくよるえ、今日きょう
  • 00:13 渋谷しぶやまちあさ
  • 00:17 どこかむなしいような
  • 00:19 そんな気持きも
  • 00:21 つまらないな
  • 00:23 でもそれでいい
  • 00:25 そんなもんさ
  • 00:27 これでいい
  • 00:28 らずらずかくしてた
  • 00:30 本当ほんとうこえひびかせてよ ほら
  • 00:35 ないフリしていても
  • 00:37 たしかにそこにある
  • 00:42 かんじたままにえが
  • 00:45 自分じぶんえらんだそのいろ
  • 00:48 ねむ空気くうきまとあさ
  • 00:52 おとずれたあお世界せかい
  • 00:55 きなものをきだと
  • 00:59 こわくて仕方しかたないけど
  • 01:02 本当ほんとう自分じぶん
  • 01:05 えたがしたんだ
  • 01:18 ばせばばすほどに
  • 01:22 とおくへゆく
  • 01:24 おもうようにいかない、今日きょう
  • 01:28 またあわただしくもがいてる
  • 01:31 くやしい気持きもちも
  • 01:33 ただなさけなくて
  • 01:36 なみだ
  • 01:38 むほど
  • 01:39 くるしくなる
  • 01:42 いたくもなる
  • 01:46 かんじたままにすす
  • 01:49 自分じぶんえらんだこのみち
  • 01:52 おもいまぶたこすよる
  • 01:56 しがみついたあおちか
  • 01:59 きなことをつづけること
  • 02:03 それは「たのしい」だけじゃない
  • 02:06 本当ほんとうにできる?
  • 02:08 不安ふあんになるけど
  • 02:11 ああ なんまいでも
  • 02:12 ほらなんまいでも
  • 02:14 自信じしんがないから
  • 02:16 えがいてきたんだよ
  • 02:18 ああ なんかいでも
  • 02:19 ほらなんかいでも
  • 02:21 げてきたことが武器ぶきになる
  • 02:25 まわりをたって だれくらべたって
  • 02:28 ぼくにしかできないことはなんだ
  • 02:32 いまでも自信じしんなんかない それでも
  • 02:38 かんじたことない気持きも
  • 02:40 らずにいたおも
  • 02:43 あのして
  • 02:46 はじめて かんじたこのいたみも全部ぜんぶ
  • 02:51 きなものとうことで
  • 02:54 れたまだちいさなひかり
  • 02:58 だい丈夫じょうぶこう、あとはたのしむだけだ
  • 03:05 ああ すべてをけてえが
  • 03:09 自分じぶんにしかせないいろ
  • 03:12 あさよるはしつづ
  • 03:16 つけしたあおひかり
  • 03:19 きなものとうこと
  • 03:23 いまだってこわいことだけど
  • 03:26 もういまはあの透明とうめいぼくじゃない
  • 03:33 ああ ありのままの
  • 03:35 かけがえの無いないぼく
  • 03:38 らず らずかくしてた
  • 03:41 本当ほんとうこえひびかせてよ、ほら
  • 03:44 ないふりしていても
  • 03:48 たしかにそこにいまもそこにあるよ
  • 03:52 らず らず かくしてた
  • 03:55 本当ほんとうこえひびかせてよ、さあ
  • 03:59 ないふりしていても
  • 04:02 たしかにそこにきみなか

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy