花澤香菜「恋愛サーキュレーション」

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:00 せーの でもそんなんじゃダメ
  • 00:03 もうそんなんじゃほら
  • 00:05 こころ進化しんかするするよ もっともっと
  • 00:25 言葉ことばにすればえちゃう関係かんけいなら
  • 00:27 言葉こえせばいいやっておもってた
  • 00:30 おそれてた だけど あれ?
  • 00:32 なんかちがうかも
  • 00:33 せんりのみちもいっぽから!
  • 00:35 いしのようにかたい そんな意志いし
  • 00:37 ちりもつもればやまとなでしこ?
  • 00:39 「し」きで いや で!
  • 00:41 ふわふわり ふわふわる
  • 00:44 あなたが名前なまえぶ それだけでちゅうかぶ
  • 00:49 ふわふわる ふわふわり
  • 00:52 あなたがわらっている それだけでわらえがおになる
  • 00:57 かみさま ありがとう
  • 01:01 運命うんめいのいたずらでも
  • 01:05 めぐりえたことが
  • 01:09 しあわせなの
  • 01:13 でもそんなんじゃ だめ
  • 01:15 もうそんなんじゃ ほら
  • 01:17 こころ進化しんかするするよ もっともっと
  • 01:21 そうそんなんじゃ やだ ねぇそんなんじゃ まだ
  • 01:25 わたしのことててね ずっとずっと
  • 01:45 わたしなかのあなたほど あなたのなかわたし存在そんざい
  • 01:49 まだまだ だいきくないことも わかってるけれど
  • 01:53 いまこのおなじ瞬間しゅんかん 共有ともにしてる 実感じっかん
  • 01:57 ちりもつもればやまとなでしこ!
  • 01:59 りゃくして?ちりつもやまとなでこ!
  • 02:01 くらくらり くらくらる
  • 02:04 あなたをうえげたら それだけで まぶしすぎて
  • 02:09 くらくらる くらくらり
  • 02:12 あなたをおもっている それだけで とけてしまう
  • 02:17 かみさま ありがとう
  • 02:21 運命うんめいのいたずらでも
  • 02:25 めぐりあいえたことが
  • 02:29 しあわせなの
  • 02:32 コイスル キセツハ ヨクバリ circulation
  • 02:41 コイスル キモチハ ヨクバリ circulation
  • 02:49 コイスル ヒトミハ ヨクバリ circulation
  • 02:57 コイスル オトメハ ヨクバリ circulation
  • 03:07 ふわふわり ふわふわる
  • 03:10 あなたが名前なまえ
  • 03:12 それだけで ちゅうかぶ
  • 03:15 ふわふわる ふわふわり
  • 03:18 あなたがわらうっている
  • 03:20 それだけで 笑顔えがおになる
  • 03:23 かみさま ありがとう
  • 03:27 運命うんめいのいたずらでも
  • 03:31 めぐりあいえたことが
  • 03:35 しあわせなの
  • 03:55 でもそんなんじゃ だめ
  • 03:57 もうそんなんじゃ ほら
  • 03:59 こころ進化しんかするするよ もっともっと
  • 04:03 そうそんなんじゃ やだ
  • 04:05 ねぇそんなんじゃ まだ
  • 04:07 わたしのことててね ずっとずっと

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy