Reol-第六感

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:02 いつかていた
  • 00:05 映画えいがなかみたい
  • 00:09 工事こうじちゅう駅前えきまえ
  • 00:12 そらびしていく
  • 00:15 ビルディング
  • 00:16 ヒールがらすリズム といのちおとそろ
  • 00:23 あたしはまだ完成かんせい不完全ふかんぜん
  • 00:27 回生かいせいのハウトゥー
  • 00:29 ってるの
  • 00:37 いま一番いちばんわかいの
  • 00:39 だいろつかんろつかんまたがって
  • 00:41 今日きょうとしないことしたいの
  • 00:44 予定よていにないこと だいろつかんろつかんおしえて
  • 00:48 物足ものたりないの
  • 00:50 いたいよ
  • 00:52 ぐうぜんとハートしたい
  • 01:10 さぁおいでませだれかれ (I got it)
  • 01:14 みちなさけ (I got it)
  • 01:17 ごらんしませ この
  • 01:20 よわしのいつ かしこさにあり
  • 01:26 いつかはなした
  • 01:28 そうとは
  • 01:29 ちがっているものさ
  • 01:33 そんなかなしまないでいいよ
  • 01:38 いま一番いちばんはやいの
  • 01:40 だいろつかんろつかんあやかって
  • 01:42 るハートうそはつけないよ
  • 01:45 台詞せりふにない言葉ことば 交換こうかん交換こうかんおしえて
  • 01:49 そうくだらないを
  • 01:51 いたい
  • 01:52 とくべつかんじたい
  • 01:57 うぶごえをあげた理由わけもなくいていたのに
  • 02:04 いまぼくくことすらうまくできずに
  • 02:10 されどしかと死守ししゅせよ
  • 02:13 品格ひんかくできぬプライドを
  • 02:18 せーのでばなせよ
  • 02:20 かんかくむねつものそれ以外いがい
  • 02:30 Crazy about this thing
  • 02:38 いま一番いちばんわかいの
  • 02:41 だいろつかんろつかんまたがって
  • 02:43 今日きょうとしないことしたいの
  • 02:46 予定よていにないこと
  • 02:48 だいろつかんろつかんおしえて
  • 02:50 おしえて、おしえて
  • 02:52 ああ
  • 02:53 いま最高さいこうちょうなんです!
  • 02:55 だいろつかんろつかんまたがって
  • 02:57 このまままでいけるの
  • 03:00 ほういままで
  • 03:02 ろつかんろつかんおしえて
  • 03:04 もうるがない
  • 03:06 この速度そくど
  • 03:07 そうぐうぜんとハートしたい

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy