【新垣結衣】《恋空》Heavenly Days 

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:13 目覚めざましが
  • 00:16 まえきて
  • 00:20 ときめる
  • 00:25 おもせるのは
  • 00:29 もうなんとなく
  • 00:32 だけどきみこと
  • 00:37 一億いちおくぶん
  • 00:41 きみえた
  • 00:44 奇跡きせきなんかも
  • 00:47 いつのにか
  • 00:50 わすれちゃうかな?
  • 00:53 わすれたことさえもきっと
  • 00:58 わすれてしまうの
  • 01:01 Heavenly days
  • 01:04 むねのポケットの部屋へや
  • 01:07 きみ
  • 01:09 えた ぬくもりをさがすよ
  • 01:13 もう二度にど
  • 01:16 きみおもうことはなくても
  • 01:26 まだすこあたたかい
  • 01:29 あの日々ひびかぎをかけて
  • 01:38 あるつかれて
  • 01:42 すわんで
  • 01:45 ほうれて
  • 01:50 かなわないゆめ
  • 01:54 運命うんめいとか
  • 01:57 二人ふたりならえた
  • 02:02 改札口かいさつぐち
  • 02:06 えなかった
  • 02:09 いたかった
  • 02:12 ありがとうって
  • 02:15 言葉ことばぶん
  • 02:18 さよならよりも
  • 02:21 かなしい
  • 02:23 言葉ことばおもうの
  • 02:26 Heavenly days
  • 02:29 うまくわらえてたかな?
  • 02:32 最後さいごの キスシーン
  • 02:35 ふるえるきみ
  • 02:39 にぎれなかった
  • 02:41 なみださえちなかった
  • 02:51 一人ひとりぼっちになり
  • 02:54 いまさらあふすよ
  • 02:57 Heavenly days
  • 03:00 むねのポケットの部屋へや
  • 03:03 きみえた
  • 03:06 ぬくもりをさがすよ
  • 03:09 もう二度にど
  • 03:12 きみおもうことはなくても
  • 03:21 ばしてみても
  • 03:24 ここにはもうないよ
  • 03:28 あたらしいひかりした
  • 03:32 あるすよ

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy