大塚 愛 / プラネタリウム 星象儀

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:26 ゆうづく
  • 00:29 かおだす えてく
  • 00:33 どもこえ とおとお
  • 00:39 このそらのどこかにきみはいるんだろう
  • 00:45 なつわりに二人ふたりした
  • 00:54 この公園こうえんつけた
  • 00:58 あの星座せいざなんだかおぼえてる
  • 01:05 えなくても記憶きおくをたどって
  • 01:10 おなしあわせをたいんだ
  • 01:14 あのかおり とともにはな
  • 01:18 ぱっとひら
  • 01:24 きたいよ きみのところへ
  • 01:28 いますぐかけだして
  • 01:32 きたいよ
  • 01:33 くらなにえない
  • 01:38 こわくてもだい丈夫じょうぶ
  • 01:43 かぞえきれないほしぞら
  • 01:48 いまもずっとここにあるんだよ
  • 01:53 かないよ
  • 01:55 むかしきみ
  • 01:57 れいそらだったから
  • 02:10 あのみちまでひび
  • 02:15 くつみみのこ
  • 02:20 おおきな自分じぶんかげ
  • 02:25 つめておもうのでしょう
  • 02:30 ちっともわらないはずなのに
  • 02:34 せつない気持きもふくらんでく
  • 02:39 どんなにおもったって きみは もういない
  • 02:49 きたいよ きみのそばに
  • 02:53 ちいさくても ちいさくても
  • 02:58 一番いちばんきみきだよ
  • 03:03 つよくいられる
  • 03:08 ねがいをながぼし
  • 03:13 そっととなえてみたけれど
  • 03:17 かないよ とどくだろう
  • 03:22 れいそら
  • 03:45 えなくても記憶きおくをたどって
  • 03:50 おなしあわせをたいんだ
  • 03:54 あのかおりととも
  • 03:57 はながばっとひら
  • 04:04 きたいよ きみのところへ
  • 04:08 ちいさなにぎりしめて
  • 04:13 きたいよ
  • 04:16 それはそれは
  • 04:18 れいそらだった
  • 04:23 ねがいをながぼし
  • 04:28 そっととなえてみたけれど
  • 04:33 きたいよ
  • 04:35 とどかないおもいをこのそら

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy