【Ado】逆光

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:27 さんざん々なおもかなしみを穿うがつほど
  • 00:33 やるせないうらみはアイツのために
  • 00:38 いてきたのさ
  • 00:40 あんたらわかっちゃないだろ
  • 00:42 本当ほんとういた孤独こどく
  • 00:43 いまだけ箍外たがはずしてきて
  • 00:46 いかりよいま
  • 00:48 悪党あくとうぶっばして
  • 00:50 そりゃああいあるばつ
  • 00:53 もうねむくはないや ないや ないや
  • 00:55 もうかなしくないさ ないさ そう
  • 00:59 いかりよいま
  • 01:01 悪党あくとうばして
  • 01:04 そりゃああいへのばつ
  • 01:06 もうねむくはないな ないな ないな
  • 01:09 もうさびしくないさ ないさ
  • 01:12 ぎゃつこう
  • 01:14 なななななななな
  • 01:17 なななななななな
  • 01:20 なななななななな
  • 01:23 なななななな
  • 01:27 惨憺さんたんたる結末けつまつうつくしさをまとうほど
  • 01:33 かぎりなく 体温たいおんちか
  • 01:36 「あか」にいろどられていた
  • 01:40 さんまん視界しかいでも
  • 01:42 うつくしさがわかるほど
  • 01:46 けるひかりける
  • 01:49 「あか」にられている
  • 01:54 もつれてしまったこころ
  • 01:57 わかっているいまでも
  • 02:00 ほつれてしまった
  • 02:02 言葉ことばあせっている
  • 02:05 いかりよいま
  • 02:07 悪党あくとうぶっばして
  • 02:10 そりゃああいあるばつ
  • 02:12 もうねむくはないや ないや ないや
  • 02:15 もうかなしくないさ ないさ
  • 02:18 そう
  • 02:19 いかりよいま
  • 02:20 悪党あくとうばして
  • 02:23 そりゃああいへのばつ
  • 02:25 もうねむくはないな ないなないな
  • 02:29 もうさびしくないさ ないさ
  • 02:31 ぎゃつこう
  • 02:46 もう いかねがった言葉ことば
  • 02:49 くずれ へたってしまったが
  • 02:52 いまでもれんたらしくしている
  • 02:59 あぁ なんはなった言葉ことば
  • 03:03 とどわかっているのなら
  • 03:06 なんて ゆめくるしいから
  • 03:13 もういかりよまた
  • 03:15 悪党あくとうぶっばして
  • 03:18 そりゃああいあるばつ
  • 03:20 もうねむくはないや ないやないや
  • 03:23 もうかなしくないさ ないさ
  • 03:26 そう
  • 03:27 いかりよさぁ
  • 03:28 悪党あくとうふっばして
  • 03:31 そりゃああいへのばつ
  • 03:33 もうねむくはないな ないなないな
  • 03:36 もうさびしくないさ ないさ
  • 03:39 ぎゃつこう

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy