Kaya&nomico – BadApple!!feat.nomico

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:56 ながれてくときなかででも
  • 00:59 だるさが
  • 01:00 ほらグルグルまわって
  • 01:02 わたしから はなれるこころ
  • 01:06 えないわ そうらない
  • 01:09 自分じぶんから
  • 01:11 うごくこともなく
  • 01:13 とき隙間すきま
  • 01:15 ながされつづけて
  • 01:17 らないわ
  • 01:18 まわりのことなど
  • 01:20 わたしわたし
  • 01:22 それだけ
  • 01:23 ゆめてる
  • 01:24 なにもてない
  • 01:26 かたるも無駄むだ
  • 01:28 自分じぶん言葉ことば
  • 01:30 悲しかなむなんて
  • 01:32 つかれるだけよ
  • 01:33 なにかんじず
  • 01:35 ごせばいいの
  • 01:37 まど言葉ことば
  • 01:38 あたえられても
  • 01:40 自分じぶんこころ
  • 01:42 ただうわそら
  • 01:44 もし わたしから
  • 01:45 うごくのならば
  • 01:47 すべてえるの
  • 01:49 なら くろするする
  • 01:51 こんな自分じぶん
  • 01:52 未来みらいはあるの?
  • 01:54 こんな世界せかい
  • 01:56 わたしはいるの?
  • 01:58 いませつないの?
  • 01:59 いま かなしいの
  • 02:01 自分じぶんこと
  • 02:03 わからないまま
  • 02:05 あゆむことさえ
  • 02:06 つかれるだけよ
  • 02:08 ひとのことなど
  • 02:10 りもしないわ
  • 02:11 こんなわたし
  • 02:13 われるのなら
  • 02:15 もしわれるの
  • 02:17 なら しろになる
  • 02:47 ながれてく
  • 02:48 ときなかででも
  • 02:50 だるさがほら
  • 02:52 グルグルまわって
  • 02:54 わたしから
  • 02:55 はなれるこころ
  • 02:57 えないわ そう らない
  • 03:01 自分じぶんから
  • 03:02 うごくこともなく
  • 03:04 とき隙間すきま
  • 03:06 ながされつづけて
  • 03:08 らないわ
  • 03:09 まわりのことなど
  • 03:11 わたしわたし
  • 03:13 それだけ
  • 03:15 ゆめ てる
  • 03:16 なにもてない
  • 03:18 かたるも無駄むだ
  • 03:19 自分じぶん言葉ことば
  • 03:21 かなしむなんて
  • 03:23 つかれるだけよ
  • 03:25 なにかんじず
  • 03:26 ごせばいいの
  • 03:28 まど言葉ことば
  • 03:30 あたえられても
  • 03:32 自分じぶんこころ
  • 03:33 ただうわそら
  • 03:35 もしわたしから
  • 03:37 うごくのならば
  • 03:38 すべてえるの
  • 03:40 なら くろするする
  • 03:42 無駄むだ時間じかん
  • 03:44 未来みらいはあるの?
  • 03:45 こんなところ
  • 03:47 わたしるの?
  • 03:49 わたしのことを
  • 03:51 いたいならば
  • 03:52 言葉ことばするするのなら
  • 03:55 ろくでなし
  • 03:56 こんなところ
  • 03:58 わたしはいるの?
  • 03:59 こんな時間じかん
  • 04:01 わたしはいるの?
  • 04:03 こんなわたし
  • 04:05 われるのなら
  • 04:06 もしわれるの
  • 04:08 なら しろになる
  • 04:10 いま ゆめてる
  • 04:12 なにもてない
  • 04:13 かたるも無駄むだ
  • 04:15 自分じぶん言葉ことば
  • 04:17 かなしむなんて
  • 04:18 つかれるだけよ
  • 04:20 なにかんじず
  • 04:22 ごせばいいの
  • 04:24 まど言葉ことば
  • 04:25 あたえられても
  • 04:27 自分じぶんこころ
  • 04:29 ただうわそら
  • 04:31 もしわたしから
  • 04:32 うごくのならば
  • 04:34 すべてえるの
  • 04:36 なら くろするする
  • 04:38 うごくのならば
  • 04:39 うごくのならば
  • 04:41 すべてこわすわ
  • 04:43 すべてこわすわ
  • 04:45 かなしむならば
  • 04:46 かなしむならば
  • 04:48 わたしこころ
  • 04:50 しろわれる?
  • 04:51 貴方あなたこと
  • 04:53 わたしのことも
  • 04:55 すべてのこと
  • 04:57 まだ らないの
  • 04:58 おも目蓋まぶた
  • 05:00 けたのならば
  • 05:02 すべてこわすの
  • 05:04 なら くろになれ

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy