中島美嘉 『雪の華』

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:35 のびた人陰かげ
  • 00:38 舗道ほどうにならべ
  • 00:42 夕闇ゆうやみのなかを
  • 00:45 きみあるいてる
  • 00:48 をつないで
  • 00:52 いつまでもずっと
  • 00:55 そばにいれたなら
  • 00:58 けちゃうくらい
  • 01:03 かぜ
  • 01:06 つめたくなって
  • 01:10 ふゆにおいがした
  • 01:16 そろそろこのまち
  • 01:21 きみちかける
  • 01:26 季節きせつがくる
  • 01:30 今年ことし最初さいしょゆきはな
  • 01:36 ふたりって
  • 01:40 ながめているこの瞬間とき
  • 01:43 幸せしあわせがあふれだす
  • 01:47 あまえとか
  • 01:49 よわさじゃない
  • 01:52 ただ、きみあいしてる
  • 01:56 こころからそうおもった
  • 02:13 きみがいると
  • 02:16 どんなことでも
  • 02:20 りきれるような
  • 02:23 気持きもちになってる
  • 02:26 こんな日々ひび
  • 02:30 いつまでもきっと
  • 02:33 つづいてくことを
  • 02:37 いのっているよ
  • 02:41 かぜまどらした
  • 02:48 よるこして
  • 02:55 どんなかなしいことも
  • 03:00 ぼく笑顔えがおへと
  • 03:05 えてあげる
  • 03:08 ちてきたゆきはな
  • 03:14 まどそとずっと
  • 03:18 りやむことをらずに
  • 03:22 ぼくらのまちめる
  • 03:25 だれかのためになにかを
  • 03:31 したいとおもえるのが
  • 03:34 あいということをった
  • 03:42 もし、きみうしなったとしたなら
  • 03:48 ほしになってきみらすだろう
  • 03:55 笑顔えがおなみだれてるよる
  • 04:01 いつもいつでも
  • 04:04 そばにいるよ
  • 04:11 今年ことし最初さいしょゆきはな
  • 04:17 ふたりって
  • 04:21 ながめているこの瞬間とき
  • 04:25 幸せしあわせがあふれだす
  • 04:29 あまえとか
  • 04:31 よわさじゃない
  • 04:34 ただ、きみとずっと
  • 04:38 このまま一緒いっしょにいたい
  • 04:41 素直すなおにそうおもえる
  • 04:45 このまちもってく
  • 04:51 しろゆきはな
  • 04:54 ふたりのむねにそっと
  • 04:58 おもえがくよ
  • 05:02 これからもきみと...
  • 05:09 ずっと

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy