麻辣教師GTO主題曲 – POISON (反町隆史)

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:34 いつまでもしんじていたい
  • 00:38 最後さいごまでおも続けつづたい
  • 00:41 自分じぶんきる意味いみがあるはずと
  • 00:49 めたわらいかけてる
  • 00:52 たましいおかされたやつ
  • 00:56 なみだながいたみはあるのかい?
  • 01:02 いたいことえないこんななかじゃ
  • 01:07 Poison
  • 01:09 おれおれをだますことなくきてゆく
  • 01:14 Oh, oh
  • 01:16 きあう現実いま
  • 01:19 ほこりをつために
  • 01:23 たたかこと必要ひつようなのさ
  • 01:34 階段かいだんにすわりこんで
  • 01:37 おわらないゆめはなし
  • 01:41 けるまでかた続けつづてた
  • 01:48 さりげなく季節きせつわり
  • 01:51 意識いしきせんとし
  • 01:55 ながされることれてくのか
  • 02:01 ちいさなゆめれないこんななかじゃ
  • 02:06 Poison
  • 02:08 自分じぶんらしさずっといつでもきでいたい
  • 02:13 Oh, oh
  • 02:15 自由じゆうきてく日々ひび
  • 02:18 大切たいせつにしたいから
  • 02:22 きたいみちいまあゆきだす
  • 02:53 きたなうそ言葉ことばあやつられたくない
  • 02:58 Poison
  • 03:00 素直すなお気持きもちからをそらしたくない
  • 03:07 いたいことえないこんななかじゃ
  • 03:12 Poison
  • 03:14 おれおれをだますことなくきてゆく
  • 03:19 Oh, oh
  • 03:21 きあう現実いま
  • 03:24 ほこりをつために
  • 03:28 たたかこと必要ひつようなのさ

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy