可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:12 わたしわたしことあいして
  • 00:15 なにわるいの?
  • 00:16 嫉妬しっとでしょうか?
  • 00:18 いたいだとか
  • 00:19 わってるとか
  • 00:21 とどきませんね
  • 00:22 そのリプライ
  • 00:24 だいきなお洋服ようふく
  • 00:27 だいきなお化粧けしょう
  • 00:30 おまりのハーフツインいて
  • 00:34 おかけしよ
  • 00:36 日傘ひがさって
  • 00:37 ぼっちだって
  • 00:39 しあわせだもん
  • 00:42 Chu! 可愛かわいくてごめん
  • 00:45 まれてきちゃってごめん
  • 00:48 Chu!あざとくてごめん
  • 00:51 になっちゃうよね?ごめん
  • 00:54 Chu! 可愛かわいくてごめん
  • 00:57 努力どりょくしちゃっててごめん
  • 01:00 Chu! とうとくてごめん
  • 01:03 女子じょし力高りょくたかくてごめん
  • 01:06 ムカついちゃうよね?ざまあ
  • 01:21 あなたはあなたの
  • 01:22 ことだけどうぞ
  • 01:24 わたし干渉かんしょうしないでください
  • 01:27 るいともぶとうけど…
  • 01:30 とどきませんね。そのかげぐち
  • 01:33 おも厚底あつぞこブーツ
  • 01:36 おりのリュックで
  • 01:39 くずせない前髪まえがみくしでといて
  • 01:43 おかけしよ
  • 01:45 かるおんな?ふざけんな
  • 01:48 おもすぎるっつーの!
  • 01:51 Chu! 可愛かわいくてごめん
  • 01:54 このだいきてごめん
  • 01:57 Chu!っててごめん
  • 02:00 意識いしきしちゃうよね?ごめん
  • 02:03 Chu! 可愛かわいくてごめん
  • 02:06 自分じぶんみがきしてごめん
  • 02:09 Chu! ぶりっでごめん
  • 02:12 とりこにしちゃってごめん
  • 02:15 ムカついちゃうでしょ?ざまあ
  • 02:18 趣味しゅみちが
  • 02:19 わりもの
  • 02:21 バカにされても
  • 02:24 げたくない
  • 02:25 こわくもない
  • 02:27 あんたらごとき
  • 02:30 自分じぶんかた自分じぶんでありたい
  • 02:33 一番いちばん大切たいせつにしてあげたい
  • 02:36 じんまんはさせたくない
  • 02:39 それがわたし
  • 02:54 Chu! 可愛かわいくてごめん
  • 02:57 まれてきちゃってごめん
  • 03:00 Chu!あざとくてごめん
  • 03:05 人生じんせいたのしんでごめん
  • 03:09 Chu! 可愛かわいくてごめん
  • 03:11 努力どりょくしちゃっててごめん
  • 03:15 Chu! とうとくてごめん
  • 03:17 女子じょし力高りょくたかくてごめん
  • 03:20 ムカついちゃうよね?ざまあ

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy