レミオロメン – 粉雪

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:24 こなゆき季節きせつ
  • 00:29 いつもすれちが
  • 00:36 ひとみにまぎれても
  • 00:41 おなそらてるのに
  • 00:46 かぜかれて
  • 00:51 たようにこごえるのに
  • 00:59 ぼくきみすべてなど
  • 01:05 ってはいないだろう
  • 01:11 それでも一億いちおくにんから
  • 01:16 きみつけたよ
  • 01:22 根拠こんきょはないけど
  • 01:26 本気ほんきおもってるんだ
  • 01:30 些細ささいいもなくて
  • 01:34 ララライララライ
  • 01:36 おな時間じかん
  • 01:39 きてなどいけない
  • 01:43 素直すなおになれないなら
  • 01:49 よろこびもかなしみも
  • 01:54 むなしい
  • 01:58 だけ
  • 02:00 こなゆき ねえ
  • 02:04 こころまでしろ
  • 02:07 められたなら ah
  • 02:12 二人ふたり
  • 02:16 孤独こどく
  • 02:18 ことができたのかい
  • 02:33 ぼくきみこころ
  • 02:38 みみてて
  • 02:44 そのこえするするほう
  • 02:50 すっとふかくまで
  • 02:55 りてゆきたい
  • 03:00 そこでもう一度いちどおう
  • 03:04 かりいたいなんてもう
  • 03:08 ララライララライララライ
  • 03:10 うわでて
  • 03:13 いたのはぼくほう
  • 03:16 きみのかじかんだ
  • 03:22 にぎめることだけで
  • 03:27 つながってた
  • 03:31 のに
  • 03:34 こなゆき ねえ
  • 03:37 永遠えいえんまえ
  • 03:41 あまりにもろく ah
  • 03:45 ざらつく
  • 03:49 アスファルトのうえ
  • 03:52 シミになってゆくよ
  • 04:18 こなゆきねえ
  • 04:21 ときたよりなく
  • 04:25 こころれる ah
  • 04:29 それでも
  • 04:33 ぼくきみこと
  • 04:36 まもつづけたい ah
  • 04:41 こなゆき ねえ
  • 04:45 こころまでしろ
  • 04:48 められたなら ah
  • 04:53 二人ふたり
  • 04:56 孤独こどくつつんで
  • 04:59 そらかえ
  • 05:03 すから

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy