残機 / ずっと真夜中でいいのに。

跟隨歌詞滾動      顯示平假名      顯示中文歌詞      
歌詞
  • 00:01 Yeah
  • 00:15 しょっぱいぜ はじめていでめた
  • 00:18 ぼうです 平均へいきんてきせいろん貧乏びんぼう
  • 00:22 いらっしゃいませ ニンニクしで目指めざした健康けんこうたい
  • 00:25 はらうたたしてる
  • 00:28 ゆうとうせい なフリしておどっちゃって
  • 00:32 欠点けってんです 現状げんじょう把握はあくしちゃうから中断中ちゅうだんちゅう
  • 00:35 もう譲渡じょうと せびらかしいましょ劣等感れっとうかんもう
  • 00:39 えられゃしないってわかってるからぁ?
  • 00:42 直感ちょっかんちゅうかいのうプレイヤ
  • 00:45 もとめられたなら惨事さんじかい
  • 00:49 くだらんくち喧嘩げんかでマシになんだ
  • 00:52 もっともっともう意外いがいつらいのに
  • 00:58 うざいくらい さけんだってらったって
  • 01:01 ゆずれない日々ひび栄養えいようになってまた よごしあえ
  • 01:05 ざんわかんなくて がんなくて
  • 01:08 脊髄せきずい反射はんしゃるいせん
  • 01:09 にごったこえうたえば感謝かんしゃです
  • 01:13 ためしたいわ あたたかくて
  • 01:16 絶体ぜったい絶命ぜつめいよる気持きもちい
  • 01:20 平凡へいぼん生活せいかつ ゆめみたけど
  • 01:23 せん必勝ひっしょう気持きもちいいな
  • 01:30 かえってすぐにみずやり 人間にんげんいとな
  • 01:33 じつのところめぐまれても きょかんともだち
  • 01:36 ねむましみみすまで合図あいず
  • 01:40 仲良なかよしこよしの時間じかん
  • 01:43 直感ちょっかんちゅう理解りかいのうプレイヤー
  • 01:47 もとめられたならさんかい
  • 01:50 こまかいご指摘してき有り難きありがたき
  • 01:53 結局けっきょく 瞳孔どうこうひらいてしまうのに
  • 01:58 うざいくらい さけんだってらったって
  • 02:01 ゆずれない日々ひび栄養えいようになってまた よごしあえ?
  • 02:05 ざんわかんなくて がんなくて
  • 02:07 脊髄せきずい反射はんしゃるいせん
  • 02:09 にごったこえうたえば感謝かんしゃです
  • 02:12 ためしたいわ あたたかくて
  • 02:16 絶体ぜったい絶命ぜつめいよる気持きもちい
  • 02:19 平凡へいぼん生活せいかつ ゆめみたけど
  • 02:23 せん必勝ひっしょう気持きもちいいな
  • 02:40 ただおだやかでいたい
  • 02:42 だれにもめいわくかけたくはないとおもうが
  • 02:49 たたかわないと
  • 02:51 でてもらえない
  • 02:56 たんじゅんめいかいでした
  • 02:59 うざいくらい さけんだってらったって
  • 03:02 ゆずれない日々ひび栄養えいようになってまた よごしあえ
  • 03:06 ざんわかんなくて がんなくて
  • 03:08 脊髄せきずい反射はんしゃるいせん
  • 03:10 にごったこえうたえば感謝かんしゃです
  • 03:13 いたいことジャンケン ごあいじゃ
  • 03:17 まずは実感じっかんくまで こしら
  • 03:20 すぐけなくて 呆気あっけなくて
  • 03:22 脊髄せきずい反射はんしゃるいせん
  • 03:24 しぼんだのううたえて感謝かんしゃです
  • 03:29 だりいしかゆいしうすっぺらい
  • 03:31 くだらないことでわらいたかった
  • 03:32 まかないじゃたされない不安ふあんかん
  • 03:34 あばれるのはつかれる でもあなどれない
  • 03:37 きずにはセッションでぜつちょう健康けんこう
  • 03:40 きもちいな

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

© 2024 時代印記-歌唱練習 - WordPress Theme by WPEnjoy